信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

手袋・・  (斉藤)

 まだ10月の半ばだから手袋我慢しようとおもっていましたが、
やっぱ寒いので解禁しました。ママチャリといえど風はやっぱり冷たいです。




今週の練習のまとめです。

【月】体育の日 (^^) 
  前日のレースと風邪のせいでぐったりしていたので
  珍しく完休にしました。

【火】体調があんまり戻らなかったので軽く40’WALK

【水】朝練 田中君・斉藤  塩尻IC
   夕練 jog 30'

【木】朝練 孝森君・斉藤 リンゴ畑〜大口沢

【金】朝練 赤沢さん・斉藤 jog 40' 弱+walk 20'
   夕練 スイム @庄内室内プール

【土】朝練 孝森君・田中君・赤沢さん・斉藤  
 高瀬川オリンピック道路往復〜アルプス公園 
 →終日スイミングのバイト/(^0^)\

前半、体調がなかなかもどらなくてきつかったですが
だんだんと治ってきたので、来週はもう少し頑張れそうです。


今日、松本トンネルのわきから登っていって、
安曇野のほうをみおろしたら、
雲がおりていてすごく綺麗でした。


斉藤

高瀬川ルート朝練アルプス公園の峠で帰る途中にて。