信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

GW

2,3日 諸活動

4日 木曽 イナーメライド(中山 土屋 高橋 斉藤)

5日 少し(ひとりで)


2,3日は出先にいたので練習的にはレスト


4日は岡林さんに連れて行ってもらい、イナーメ合宿に1日だけ参加。

今年はみんな無事に時間内に帰ってこれてよかった・・。


グループによって距離や強度は違ったようでしたが、私ははじめてOGさんと一緒に走れたということだけで非常にうれしかったです。


もちろんコースも充実していて、それでもってロケーションも最高でよい練習会でした。


5日は近所を軽めに、ゆっくり。

周りの神社でお船祭りやってました。
その脇を通り過ぎるとき、子供に凝視されるのが少しだけ辛い。



斉藤