信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

気づき

行田クリテについて考えた結果10分走と2分走を組み合わせて練習していこうと思います

1/30 10分走×2、2分走×3
考えてやって追い込んでたはず

1/31 10分走×2、2分走×1
10分走は2周掛けしてるつもり、2分走は先行者を追いかけてるつもり きっちりイメージしながらやると追い込めるようになりました。
これからはアタックを追いに行く2分走と最終周回のペースアップの2分走も付け加えます

最近本を読んで運動について勉強してます(テスト勉強はしてなくても)、専門的な事は難しいですが、化学的なことは大学でも勉強してるので割と分かってきました。あと一番興味あるのは栄養面 これは上手くいけば就職まで使えるのでは?と思うと意識も上がりますね
郄橋 翔