信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

全日本学生選手権ITT by柳原

埼玉ITTレースレポートです
込み入っていたため更新が遅くなってしまいました

72人中52位
Avg speed:35.02km/h
前後C35,DHバーなし
データ:https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=e88a1cf6b152eb893d5ff5329afb9fc4

昨年の記録を更新すること、下ハンポジションキープに慣れてきているか確認することを目標にレースに臨む
達成できたこととしては、昨年より相対的順位が上昇したこと、下ハンのポジションを約1hキープしてもさほど苦にならなくなってきた、という2点
反省点としては、だだでさえドライバーなので前日にもっと睡眠をとっておくべきだった、LT域の練習にもっと時間を費やすべきだったことが挙げられる

これら反省点を踏まえて、今年一番の目標としているレースにピーキングしていこうと思う
引き続き、小さな時間を有効に使って、少しでも自分の限界を引き上げていくつもりだ

最後に、サポートしてくださったコウモリさん、部長、つっちー、西山OB、大阪工業大学の方ありがとうございました

部長がエキストリームな姿勢で撮影を試みる部員を捉えていたのでアップしておきます(笑

ジョジョっぽく見えたのは僕だけでしょうか?

柳原