信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

レースレポート(埼玉TT)

レポート書いてねーと言った自分が書いてなかったので書きます


記録は昨年比-1'30
前日の夜と当日の朝一にクリームパンを食べたのが悪かったのでしょう。完全な消化不良 朝のパスタも受け付けず、飲んだ水は全部小さい方として出る始末

でもTT位ならもつっしょ!と気持ちを強く持ち直し検車へ、規格が変わったらしく引っかかる。今から申請します と言ったら「いいから直せ」的な事を言われ仕方なくバーを縮める

レース開始したら明らかに狭く、息苦しいし頭が下がらない。キツい中踏んでくが練習不足で折り返し以降進まない 終わり


レース後に家に帰ったら何故か涙が出てきた(多分移動前日テストの結果が悪いからもある)
次の日は寝坊したし、何にもない所で4回くらい転んだ やっとその傷も消えた
高橋