信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今年最後の伊那トレ

明日から帰省兼遠征に出るつもりなので今日が今年最後の伊那での練習でした。またロードも持って帰らない予定なので最後のロード練になるかな


最近はロード:シクロが7:3位の割合でやってます。ともかくロードでパワーをシクロでテクニックを着けていければな〜と思うんですがシクロの良いトレイルが見つけられず苦労してます


明日は東海cx各務原c4に出ます。c4単体のレースも信州シクロ以外のシクロレースも初めてなので楽しみ。勝ちたい思いも強いですが、シクロは楽しく怪我なく走ります。


タカハシ

年末やクリスマスにもなると誘惑が多くて練習頻度が少し落ちてました。ちょっと太ったけどアブアブすればまた戻りそうなので無視。