信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS行田クリテリウム レポート@たかはし

先週は雪予報で開催されるか戦々恐々としながら行田クリテリウムへ行ってきました。まあ当日はドライコンディション、風が強くて大体7m無いくらい?がコンスタントに吹いてましたね


出走は3A 結果はDNF(5/6周回)
書いてる練習記録がクソなのから分かる通り全然練習出来ていないため、後手に回らないことを心がける。
上げて上げて人を減らすつもりだったけど風強すぎ+自分弱すぎで何も出来ず。しかも2周目にハスって落車 ニューラルで復帰するも次の動きについて行けずズルズルと遅れ、やっとこさ第2集団に追いついた所(5周完了)で切られる



完走は5人。まあ足切り30秒ならありえない事はないかな、という印象。初めの逃げに乗れず、法大のブリッジにも反応できなかった選手は走りきれなかっただけの話
もっと準備できたはずなのにしなかった事が主な敗因。シクロクロスやった所で高速コーナー苦手なまんまな事が分かったので練習します



とりあえずテスト期間で今週はもうてんやわんやだった。一夜漬けで切り抜けられる感じじゃない…… 因みに次のレースはCX東京になるような予定です。
次の行田は実家でしっかりと準備して望みます