信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体予選ロードと渋峠 @テラ

国体予選ロード 50kmぐらい
靴忘れたマン.

先輩がすごく強い方から靴を借りてくれました.
梶原さん本当にありがとうございました.



内容は...
1週目の登りがきつい!
と思って集団の後ろに下がったらそのまま中切れにあって終わりました.
言い訳させてもらうと,靴忘れたのでアップしなかったことと,
あんまりレースに出たことがないので,レースの感覚的なものが足りてないことですね.


最初の登りで前の方にいれば1周目で千切れることはなかったような気がします.


まあ試合に,たらればは無しです.


サイコンの試合のデータだけアップロード出来ない謎


次の日
堀江と渋峠に行ってきました.
「片道40km?余裕かよ」と二人で会話してましたとさ.
そんな甘くなかった.よく見たら超級山岳並みに標高差ありました.
登り苦手なのによく行ったなと後悔してます.

国道最高地点