信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 6@アシケン

どーも。

 

2/25 2日目 アワイチ。

上の班を目指すということで2班になった。メンバーは昨日のが少し変わった感じで、特に危険もなく総じて安定した質の高い練習になったと思う。平坦ではかなりいいペースで引けたので調子はいい気がする。けど壁では完全に力尽きて兼平さんに煽られた。次は勝ちます。

 

どこの班も疲労が溜まってそうで3日連続はないだろうとタカをくくっていた。

148km TSS 295

 

2/26 3日目アワイチ(水仙郷回避)。

何かがおかしい。何故俺は1人引いてるんだろう。後ろにはインカレ完走者。

#アシケンチャレンジ を何故かすることになり4班で先頭固定となった3日目、結果としては岩屋の手前までは1人引きすることにほぼ成功した。2時間ちょっとでTSS190というなかなかの高強度練となり、昼休憩の時点でもうボロボロ。するとその時にいくつかのトラブルが起こったようで、安全を取って水仙郷を回避することに。

前から話してみたかった野本さんとも走れて、俺としては収穫の多い一日となった。

 

夜のミーティングでは集中力が切れかけている中で集団走行は本当に気をつけなければいけないと感じた。明日は短めの距離のつもりだが気を引き締めて取り組もう。

132km TSS 282