信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 9@アシケン

どーーも。

 

3/11 ウエイト。朝起きたらなんか雪積もってるんですけど...。

 

3/12 10分走×2 高瀬川。TTが7kmとの事だったのでポジション出しも兼ねてやった。多分310Wぐらいか。

が、どうやら3kmしかないとのこと。4分だけ頑張ろう。

56km TSS 123

 

3/13 組みました。RollingStoneです。

f:id:soreikeshindai:20190314210528j:image

全体的にすごく調子がいいです。

 

3/14 鴨川合宿1日目。初の首都高が怖かった。

  試走(?)で周回コースを1周したのだがあれは試走のペースではない気がする。いい感じに回せたが最後の上りではついていけなかった。明日からの班がどんな感じになるかは分からないが、できる限りの事はやろうと思う。

56km TSS 143