信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

LIAR GAMEin鴨川  隠された必勝法

選手権クリテ直前に卒論用の実験を溶かしたため、心置きなくGWは児玉さん主催の鴨川合宿に参加できました。
信大からは増田とぼく。東洋・筑波・東工・東海・首都大・顔だけは大学生の児玉さん(アラサー)が参加


Day0(5/3) 試走 国体コース×1 2h23m 58km Ave.162W TSS148
古殿・90㏈ザキヤマ(筑波)、目黒・中平(東洋)の五人 
軽く一周。一年生三人連れている割にハイペース。てか思えば古殿走れてたな... GAMEは始まっていた訳か。



Day1 国体2.5+1.5 5h39m 145km Ave.169W TSS305
古殿・MAX横山、センセイ(筑波)、Dandy BOSS yoshida(首都大)、杉本の形した鬼(東洋)、まっすー、ぼく(信大)
メンバー足りて無い感。本来なら二班になりたいような自分だが、クラス2で走っている彼らの胸を借りる思いで参加。最高学年とは
と思ったのだが、この班は脚が無い詐欺とペース走詐欺が横行する無法地帯で僕には速過ぎる。中でも杉本はその圧倒的日焼けから容易く想像できる強さ。全行程の半分以上は先頭に君臨していたと思う。 

ここは地脚と走力を騙し、千切りあうLIAR GAMEである事を認識した時には僕は限界だった...

「ピークで待ってて」という僕の悲痛な叫びは増田には届かず、「帰宅した」とも言われた僕は一人で国体一周して帰路につくことになった。これからが恐ろしすぎる...



Day2 国体1.5グリーンラインINT+ぐるーんらいん 6h10m 148km 167w TSS321
メンバーは昨日から古殿抜いた6人
午前は国体を消化してからBOSSの先導でグリーンラインでピークでインターバル。こう言ったメニューはゴールとかピークを見ると途端に復活するマスダがくそつええ。と思ったら三本ともピークに残ったのはセンセイ。E3千切れたとかそれこそ騙してるわ。


午後は杉本の悪ふざけ提案でぐるーんらいん(館山側からフラワーラインに入り半島をぐるーんとする)へ。
鴨川に帰るために鴨川に背を向け、青看板の表示を逆走した治安の悪さを、僕は恨み続ける。風は向かい風から右斜め位。行程はほぼ杉本一本引きに近い状態。あの風の中40キロくらいで無限に引く杉本はすげえ。でも風は横からも吹くもんで後ろにいてもツライツライツライツライ

命からがら帰ってきた感じ。三回くらい意識飛んだ。杉本の「疲れてます」は二度と信用しない



このGAMEには、、、必勝法がある。。
必勝法とは何なのか、つづく。