信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

淡路合宿 熊野

一週間たつと大分記憶が薄いのは辛かったからかしら

 なんだか疲れているのかほとんど覚えていないので山岡のブログ張っときます

 

kiyu0522.hatenablog.com

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当な先輩でごめんなさい笑

少しずつ脚色していきたいと思います

 

一日目 水仙郷をペースで引いて(なんならちぎりたかったけどそこまであげると海岸線で自分が死ぬ)最後にみんなににゅるっと行かれた。ただ海岸線に出たとたんハンガーノック気味になり先頭でも280wしか出ていなかった泣

壁からは単独行

バヤシコ「壁以降はバチバチやって宿集合にしましょう」

いなかった。かなしかった。

 

この合宿で楽しみにしていたのに故障者リスト入りしていた野本としゃべりながらダウン。体が資本である以上感覚をしっかり保つのも大事だなーと思ったり

早く復活してちょ

 

二日目 一日目もそうだったが岩屋までの海岸線は基本日陰、熊野の普段の活動時間よりも早いで出発から1時間は全く体が温まらなくてしんどかった

基本先頭では4分310wくらいで回していたらしい(goldencheetah曰く)

岩屋前でスプリントしたが結果よりも

バヤシコ「山岡のスプリントゴム人間みたいですね」

といっていたことしか覚えていない。山岡、がんば

水仙郷は再び引いたが前日よりも控えめ 海岸線に残していた

が壁で完全において行かれ岡本と回して終了 かなり疲れた

岡本はあんだけ引き倒せるから足はあると思う ただ表彰状コレクターになるとしんどいぞー笑

 

三日目は二日目で完全に脚がお亡くなりになっていた+せっかくの合宿だからいろんな人と走りたいという思いから3班で

member:泰ちゃん(こうべ)よーすい(阪大)辻、長江(岡山)

前日にあべのでんま借りて「明日いけるわ」とかうそぶいていたが乗った瞬間にわかった 「今日は踏めない」

潔く岩屋までは先頭に出ても踏まずテンポを変えず、かといってすぐ変わらず。気づいたら先頭で海眺めている始末だった

泰ちゃん、よーすい「熊野さん背中から引く気を感じませんでしたよ」

他の皆さんに頑張っていただき水仙郷手前のファミマへ

なんかこの辺から体が動き始めた 水仙郷はいると初音ミクがアタック なんかよーすいも長江も泰ちゃんも行く

ファミマで俺引くからテンポで登って海岸線がんばろって言ったじゃん...)

熊「え、おっぱじめるの?」くるくる

杉「え、どうします?」ふみふみ

は?

とりあえず引き始めると体が動く動く 踏んでるんじゃなくて回してるのに登っていく

海岸線はTT勝ちたい泰ちゃんの男引きを見ていたらテンション上がってその勢いで壁はいただきました

「じゃあみんなで下り回して帰ろうか」

よーすいがもがく! 泰ちゃんも反応!!

キレた熊野「かけたならひけや!」

泰ちゃんと仲良くちぎりあいながら回して帰りました!

 

四日目 奥田がめちゃ元気だった 足の長さが三割増しくらいあった なんなら足の間から前見えた

この日は淡路島ドライバーが気合い入りまくっててやばかった 

確かによそ者が島ぐるぐるしてりゃ邪魔だけど一応生きてるのでそこのところ配慮おなしゃす

水仙郷は山岡が引いてくれたので最後かけたら誰もついてこない が大盛りが飛んできて最後さされた かなしかった

海岸線は本当につらかった 前の班をパスするのに山岡がぶち上げる 熊野後ろで瀕死

ここでちぎれたら奥田にどやされるここでちぎれたら奥田にどやされるここでちぎれたら奥田にどやされるここでちぎれたら奥田にどやされる)

泣きそうだった 

山岡「熊野さん、ラストですよ」イケボ

泣いた 山岡が超絶イケメンに見えた(あとで見返したら金髪ヤンキーだった

壁は汁垂流しながらなんとか登ったが下りでちぎれしゅーりょー)ここでちぎれたのが合宿での一番の悔しかったポイント 出直してきます

 

総括

鼻呼吸 意識的な補給 体の代謝速度の引き上げ がこの合宿でつかめたことかな

また無理矢理4連あわいちをやったことでスイッチは入った

合宿中いろいろとトラブルがあったけれど来年はないように各大学指導を行なっていってほしい(え、らいねんも行くつもりかこの老害))

 

最後に幹事をやってくれた野崎ありがとうございました!

f:id:soreikeshindai:20190301122238j:plain

映えを求める野崎