信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

鴨川3日目@アシケン

どもども。

 

今日は朝から微妙な天気だったが昼前には天気が回復したため、4班でクラス2の先輩方と国体周回を3周した。昨日の班と比べると隊列が綺麗に整っており、ペースも安定していたため、強度に比べて非常に走りやすかった。走り方という面で為になったので明日以降の走りに生かしていこうと思う。最後のスプリントはあまり皆さん乗り気じゃなかったようで不発となった。

 

ただ、反省点として信号で止まった時に後ろが詰まってしまうような場面があったので、その時の速度を考えて止まるか進むか、適切に判断出来るようにならないといけないと感じた。

 

明日は4.5+1.5周?

140kmをノンストップで行ける気がしないが、最終日だしとりあえずついていける所までは頑張ろう。

116km TSS 205

 

P.S.理想の先輩像が出来ました