信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

東京都ウィンターロードレース@アシケン

ドーモ、芦田です。
テストは一夜漬けで乗り切ろうと思っています。

今回は東京都ウィンターロードレースのクラスAに出てきました。エントリーしてるメンツがなかなか濃い中、どこまでついていけるかなー?というチャレンジと、1度修善寺を走ってみたいという思いから出てみました。

当日は朝出発時間通りに出発できた試しがないので、余裕を持って準備。出走1時間半前に到着。ただ受付で時間かかってしまい1周だけアップをしてスタートラインへ。
1周目はゆっくりで行けるかなと思ったが、2周目の秀峰亭からペースが上がり、あえなくドロップ。そこからはどんどん差が広がるだけで4.5周で足切りにあいました。

正直、ここまで走れないもんかとショックでしたね。弟くんがジュニアで3位に入っている中、信大のジャージを着ていながら情けない走りをしてしまったと。これで昇格だなんだと言っていたのが馬鹿らしいです。

とにかくここから先、春の合宿で他大学の人に良い印象を残せるように頑張っていきます。



P.S.レイノルズ調子いい。