信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

白馬〜インカレ、そして引退@中田

中田です。もしかしたらこれが最後のブログになるかもしれません。書きたいことは山ほどありますが、手短にいきたいと思います。

まずは、競技をやっていく中で関わった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで9年間、部活として競技として自転車をやり切ることが出来ました。

自分の自転車キャリア(キャリアと呼ぶには値しないが)を振り返ると、高1で部活としてロードを始め、高3で関東大会出場、浪人2年間はローラーだけ乗ってた。大学では1年冬に昇格、2年で降格、3年で再昇格、そしてインカレは2年と4年だけ出るっていう中々レアな競技生活だった。

失敗も成功も、反省も後悔もたくさんあったけど自転車は最高に楽しかった。これは本当に仲間がいたおかげです。ありがとう。競技はしばらくやらないけどロードは乗り続けようと思う。これからは研究と就活にシフトかな。ちなみに研究ではロード乗りならお馴染みのCR2032ボタン電池作ってます笑

 

最後に1年生へ

全力で大学生活を送って下さい。智巴は部長として、青矢はそのサポートとしてこれからの信大自転車競技部を盛り上げてって下さい!それいけ信大‼︎