信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

本気で女装した男性を初めて見ました。

武久です。

今日は朝からポツポツ雨が降っていたので、近場で練習しました。

(ロード練)

アルプス公園インターバル 10往復 (料金所からT字路まで)

計45km


(ランニング)

二時間


小雨だったので、アルプス公園を10往復するか、それまでに止んだらどこか

へ行こうと思いましたが、止まなかったので帰宅しました。帰宅した直後に

雨がきつくなったので、ラッキーでした。

明日も天気が微妙なので、田内さんに連絡を取ってフリーにしました。

晴れたら松本CCさんの練習に参加しようと思います。