信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

火曜練

今日も変わらず四賀村周回コース。 一年生だけでのトレーニングでした。
軽くみんなで1周した後、3人でペース上げます。


四賀村1周 16m34s 292W Avr36.6km
最後の武久アタックはマジきつかったです。
 
ここで1限ある組は帰宅。残ったのは自分と村山だけだったので何をやろうか悩んだ挙句・・・


1時間走 1h02m01s 265W Avr37.3km

集団から飛び出して1時間逃げ続けることを想定して走りました。 なので後半になるほどペースを上げていきます。 プログレッシオーネ1時間みたいな所ですね。
本当は木祖村を想定して2時間やりたかった所ですが時間が無かったので無理でした。 残念。

2h35m29s 80km Avr30.8km
そして遂に1kW到達です!
北澤