信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

金曜日

は個人トレーニングの日です。
昨晩、一緒に美ヶ原をまた登る勇者(変人?)を募った所、浅間在住の優弥君が現れました!!


で、2人で今朝も美ヶ原思い出の丘まで登坂。 今朝は昨日より風が強くて寒かったです。 そして相変わらずガスってました・・・。 いつになったら景色を拝めることやら。。。 栂池前最後の長い登りトレーニングでした。


夕方は、豊科辺りを走って〆にアルプス公園を1往復して終了です。 お腹がすきました。。。

3h30m20s 74km 

北澤