信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

月曜日 夕方練

たくさん寝よう思いましたが朝6時には目が覚めてしまいます。。。 
最近は早起きの習慣がついてるせいかどうしても6時には覚醒してしまい、今朝は起きて読書してました。


なんだかんだで栂池は下りも合わせて25kmぐらいしか走ってないので、意外と回復が早いです。

という事で夕方走りに行きます。。。


四賀村1周
1h01m14s 30km 
特にワークアウトをする事も無く、坦々と走っておしまい。


調子の波はプラトー期間を抜けて上がってきました。
これは国体予選、全日本選手権完走できるかな???


はがない超面白い。。。
北澤