信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月21日:木曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は四賀村でパワートレーニングをした後、ちょっと冒険して四賀村から

直接明科へ抜ける道を発見して、穂高のほうへ流しに行って、また帰りも少

しいつもと違う道を通ってきました。


四賀村6周回>

1〜5周目:ペース走(メディオ心拍低め 平均165くらい)

6周目:回復走


全行程:104.8km

Ave.31.3km/h


今更ながら、長野県はやっぱりいいですね。穂高のコースとか景色良すぎで

す。大変気分が良いですね。

だんだん落ちて行ったケイデンスが、だんだん上がってきてます。

もはや意識しなくてもできるようになってます。まあペダリングの入力には

定期的に気を使いますが。