信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5月16日:トレーニング(武久)

武久です。

ショックなことがありました。

今日は回復走。

<回復走+ローラー回復走>

外:Dst16km→雨→ローラー:回復走40分


レース前なのに。

思えば一年間よく頑張ってくれた。

初めての学連のレースから昇格したレース、インカレ完走にも手を貸してく

れ、最後のレースはなんと全日本選手権。ふがいない結果だったけど、なん

とか一応完走させてくれた。

ありがとう。今まで情けない僕を支えてくれて。

Thank you for my Antares.

「Thank you for my Antares」という歌を書きます。明日。多分。

(追記)

にってぃー先輩に譲ってもらいました@Antares


傷だらけですがへたりはありません。

やったー#