信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

20日 朝練

晴れた\(^o^)/でも強風/(^o^)\
バンクのホーム側は向かい風でした。

参加者 岡林さん 孝森君 清澤君 田中君 斉藤

周回40 4㌔TT(未測定の人)
ハロン 3本 ×3 2セット

スタートラインで全力を出すことがなかなかできず、
上からおりてくるタイミングとかもまだまだ難しいです。

でもピスト乗ってると、ロードだけでは意識がいかないことも
気づけるのでだいぶためになってます。(たぶん)


昨日の雨と強風のせいか、巨大なミミズが2匹、
走路に転がっていました。


午後
jog60’

新コース開拓のため、女鳥羽川を北上。
風が強かった……。腕ふり重視で、足あげないときつかったです。






斉藤