信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

21日 朝練

青木峠 (´ `*)

岡林さん 清澤君 田中君 スティーブン
柴田T 遠谷さん(法科大学院生 松本CC イナーメ 漢字間違っていたらすいませんorz) 斉藤



2回目でコースがだいたいわかっていたので
ペースで上ることを意識。
結果、前半と後半、それぞれペースを保って上れました。
(もちろんちぎれましたが)

もう少し上げたいところですがまだそういう余裕はないので…。

大口沢のとこでいつもやっぱり、
前が見えなくなるくらい離れてしまうのですが、
今日は前にいた(といっても距離は空いてました)遠谷さんがずっとダンシングで回しているのがみえて、あんな風に上るのかぁとよくわかりました。


四賀村に行くと登校中の小学生に応援されて
毎回和みます。


斉藤