信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

バンク練 14:00〜17:30

午前中は用事があったので、午後練にしました。
F1でギアを
50-15
50-14
50-13
を試してみましたが、50-13が意外にいい感じだった。重いわりにかかりはそんなに悪くなく、すーっと伸びる感じだった。
50-15はかかりはいいが、1周はもたなかった。
50-14はその中間と言ったところ。
いいイメージを持ちたいですが、なかなか難しいです。なに弱気になっているんだ。

ところで車をぶつけるのと、女に振られるのどっちがショックでしょうか。断然車です。でなけりゃ、女に振られたら、おれ死にます。これ以上の悲しみがあるのか。キリンに踏まれたってことにしておこうか。

答えは、マネージャーです。マネージャーのマネーじゃー。

赤澤