信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ツール・ド・美ヶ原のコースを走りました。

 斉藤さん、柴田さん、島田さん、せーごさん、阿部、土屋、中沢、中山でした。多。


 四賀村の予定だったのですが、予定変更で美ヶ原へ。
7時半まで登れるとこまで登って引き返す、という打ち合わせでスタート。


 前に一度途中まで登って、コースの感じがわかってたので、
序盤の激坂でペースを乱すこともなく、調子よく登れました。
美ヶ原高原に出たあとゴールまで、「こんなに下っちゃっていいの?」
って不安になるくらい下るんですね。


 7時半ちょうどにゴール。なんとか間に合った(;´Д`)


 帰りの下りは寒いし、昨日の雨風で路面最悪だし、怖かったです。


  DST 44.07㎞
  AV.SPD 19.5㎞/h
  AV.HR 141bpm
  AV.CD 69rpm
 カフェ「ピラータ」の前で休んだあと、こままでの計測を忘れてました (汗


 ツール・ド・美ヶ原のコースきつすぎませんか?
あのコースでレースする気になれない。。。



中山