信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

四賀村

四賀村4(3)周
 
中山 阿部 柴田さん 島田さん 斉藤



久々に書きました。



朝起きるとすでに暑い。一気に気温が上がったため
体がついてきません。


今日は速攻ちぎれたので一人でぐるぐる。
踏んだり休んだりしながら、、、。


今までピストもロードも回そうとばかり思ってやっていましたが、
なんとなく重くしてみたらそれもそれでありな感じでした。
一人だし、あれやってみたりこれやってみたり。



あとはひたすらメーター睨めつつ、しか追い込めません。


集団走行のための朝練なのはわかっているけど
そこまで自分が達していないのでしょうがないです。





斉藤