信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

国体合宿1日目

小段さん、せーごさん、松工生たち、風越の二人(まとめてごめんなさい)が参加
また長野県者連の宮崎さんをはじめ沢山の指導ありがとうございました




走力別にして松工加藤くん、信大高橋、坂田の3人でF6など練習しました
最近は1人で走ることが多くて走力の近い人と走れて練習になったし楽しかった(脱水した辺りでは全く着けなかったが)



練習後は加藤くんを送ってから帰宅、合宿所で1人レポートやるのはしけてるなーと思っての帰宅だったが疲れてるので少し後悔
全くかからないし満足いくように走れないが焦らずやります。明日もよろしくお願いします。