信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2月総集編 by柳原

ご無沙汰しておりました

テストや病院見学でブログ更新を失念していました

1月中旬から引き続き、スキーandウェイトに絞ってトレーニン
量的には去年の倍以上こなせているので、結果的に体組成計から筋量アップしている模様

代わりに自転車はかなりご無沙汰でしたが、一昨日ロング行ったら意外にも好調

11月からの筋量アップ、上体のバランスがうまく取れるようになったのが確実に効いている
学業の都合上合宿参加できなくなってしまったが、この成果を原動力にスキーから自転車練に切り替えて、本格的に始動していきます

なお、明日は審判講習会に参加してきます

柳原