信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS第12戦 川島町クリテ@アシケン

ドーモ、芦田です。

 

前回の川島でいい感じだったので今度こそはと思っていたのですが、練習・準備不足でまるでダメな結果となりました。

スタートして少しして鹿屋と日大の人が逃げたので絶対決まると思い、そこに乗っかろうとしたのですが、まともについて行くことも出来ず、最終的には足切りにあう始末。

 

次は淡路合宿、AACA、神宮と続きます。

中田があれだけいいレースをしてる横でこんなことではホントに退部する羽目になりかねないので、普段の生活から見直していきます。