信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

実走したよ@テラヲ

2/14 松トンx1

自宅周辺を20kmほど。大口沢下りきって身体が冷え切った。ボトル凍ったわ。寒すぎる。高瀬川行く予定が風邪ひきそうだったので松トン一本キメて帰宅。

 

2/15 スクワット200回

 

2/16 高瀬川ハーフ 50km withくまの、タイ人

レース前日なので強度は控えめ。だがスタート直後にツキイチ300wOVERで登られお腹いっぱいに。この辺は全く練習できていない領域だったのでしんどかった。池田町は雪が降っていてくそ寒かった。

復路でローテーション時に付き遅れて千切れる。実走しないと体力はもちろんテクニックも落ちると痛感。zwiftばかりじゃなく外も走らなきゃダメですねぇ。

 

明日は川島クリテ。6時集合なのにこの時間ブログ書いてていいものかと思うがみんな6時に集まる訳がないので大丈夫でしょう。おやすみなさい。

f:id:soreikeshindai:20190217010114j:image