信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

5/2-5/8

今週の投稿サボってました。自分で決めたことなんで読む人がいようといまいと続けていきたいと思います。

5/2 レスト

5/3 白沢峠、白馬

凱旋のイノウエ先輩らとのゆるぽた。

あ、でも白沢峠TTさせられました。千切られました。4年間のうちに白沢峠のKOMだけはほしい😂 159km

5/4 南へ

1年生2人と。飯山で半強制的に強度と調子を上げることに成功したわたるは「いまNPが飯山と同じですよ!」とか言ってすげー元気。 86km

5/5  再び白沢峠

また行った。ここきれーなんですよ、写真貼っときますが🤳

f:id:soreikeshindai:20220512150847j:image

後半の方が踏めて50km巡航で帰宅の巻。155km

5/6 TTバイクで回復走  23km

5/7 中級山岳

16‘25 311w  7’02  340w  10‘05  325w 5’18 336w   /63kg     92km

5/8 TT練

下り基調とは言え10km 平均50kmでたし満足 59km

574km GWにしては走り込み足らんかったかもしらん。まだまだ甘い。来週は木祖村頑張るぞー!

ツジモト