信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

キジが道を横切りました。

武久です。

今日は3限が休講だったので、たっぷり寝て回復して少し遅めに家を出、四

賀村周回に行きました。

たくさん寝たおかげでかなり回復しました。


四賀村7周回」
1〜3、5〜6周目:高強度ペース走

4、7周目   :高強度ペース走、復路は登り2本とももがいて維持。


総距離79.9km

Ave.34.0km/h


登りでしっかりもがいた後、足を休めずにスピードを上げる練習です。

前からやっていますが、これはなかなか地獄の苦しみです。

鼻水とか涙とかヨダレとか、体液が流出します。顔もぐちゃぐちゃです。

昨日のブログで書いたことですが、もう少しポジティブになろうと思いま

す。今の練習で確かに徐々に力がついてきているのは実感できていますの

で、このままがんばっていけばいいと思うようにしました。

今の僕は、入学前の僕よりも数段強いです。できなかったこともできます。

巡航スピードも上がっています。大丈夫です。疲れが回復してしまうのも、

体力が上がったということにします。

昨日はネガティブですいませんでした。

コメントしていただいてありがとうございました。

元気でました!!