信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

8月16日:火曜日:トレーニング(武久)

帰ってきました。21日に大会が実家の近所であるので帰ってこなくてもよか

ったのですが、極力皆で練習をしたかったので午前中のみピストに参加し

て、午後からは週末滋賀県で行われる「全日本学生選手権クリテリウム

会」に参加するので個人のロード練習をしました。



<ピスト>

フライング8周×3


四賀村パワートレーニング>

1.メディオペース走(心拍160キープ)2周回×1

2.2分間平坦全力走×3(心拍180〜190以上.MAX197)

3.スプリントインターバル1周×1(坂込み、計7か所)


総距離 101,7km



個人練習は、足は基本的に止めずに、メニュー間に10分前後の回復走を入れ

ています。

ピストは練習になりますが、まだまだ下手くそなので速度が維持できませ

ん。なかなか思うように上手く回すことができません。

ちぎれまくりました。くやしす。まだまだ速く走るには根本的にピストの乗

り方の練習が必要です。