信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

祝日・月曜練

一夜明けてだらだら寝てようかと思ったが6時に起きてしまう。。。
と、まぁそれでもなんだかんだで午前中は寒いし、だらだらと寮内で過ごす。
反動のせいか、どうも気が抜けている。


いかん、このままでは練習行かないで1日が終わってしまう。
昼食後、さっさと着替えて練習へ。

・・・・・
といっても、ポタリングなんですけどね。。。
最初にローラーに20分乗ってから、実走。


回復走 85分 低回転で筋肉ほぐすイメージ


じゃあ次に向かって明日から動き始めよう。
とはいっても、まだなーんにも考えてないが。。。
気が抜けているのは多分にこのせい。

きたざわ