信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

トラック練

午前中はトラック練をしました。
参加者:赤澤、青木、郭、清澤、田中(深沢、内山はロード練)
みんなピストレーサー(固定ギアの自転車)は初めてだったので、今日は乗り方と降り方から練習しました。
その後、
周回20
立ちこぎ
かけ降ろし
の練習をしました。今日は練習の練習でした。

昼飯をさくら食堂(バイトのねーちゃんがカワイイ)で食べた後、またまたミサワ自転車に行き、清澤の新車を受け取りました。田中はシューズを買いました。
そして、すぐに乗りたいということで、午後はロードでサイクリング。集団走行の練習をしました。

赤澤