信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

19日 朝練

ロードの予定でBOXに集合したところ、ちょうど雨が降ってきたので
バンクでローラー練に変更。

参加者/ 岡林さん 田中君 斉藤

アップ 30分 、パワーなんとか(名前忘れました)って機械で
無酸素テスト→ミドルトレーニング2本

3本ローラーは(まだ)2回目でしたが、
なんとか落ちずに回していられるようになりました。

機械のプログラムは(30”+rest2')×3でしたが
瞬発力がないなーって、相変わらず思います・・。


瞬発力のためには筋トレ?ですか・・・。


斉藤