信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

10日 北澤

いつものように平日は朝夕の二部練。
ホントにいつも通り、しいて言うなら2度寝して(いつも通り)、出発が5分遅れたことぐらい。。。


朝:赤坂峠 10分走
なんだかとっても脚が重かったけど、10分だけと言い聞かせて頑張った。


夕:短距離周回コース 30分走
時間が無い中で最大限負荷強度をあげようと15分アップして30分上げた。
最後の5分はなんだか不思議な気持ちになった。とっても気持ち悪い。。。


さぁ、今日こそツイッターのアカウントを作ってみるぞ。。。
追記
できた!!