信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

10日 朝練

1周半でちぎれたので3周+αでした。

まず、トンネルの前の上りで離れる、周回コースの上りで離れる、下り(信号)で追いつく、上りでちぎれる・・・・。

ガツンとのぼれるようにしたいです(練習しますorz)。

先日、サドルの後ろに座り過ぎと指摘されたので
少しだけ前に出してみました。

乗っているときは少しだけ前にすわれたかも、でしたが
きちんと人に見てもらわないとやはり判断しがたいです。


お昼 スイム練

とても晴れていたので水温があがって水質を除けばいい調子でした。
意外に体が回復していなかったので、
今日はフォーム重視メニューにしました。
プールは足がつくのでやはり安心して泳げるなぁと思いました。



斉藤