広域農道 丸k~ガソスタ 約15km
往路:登り全開、平坦ペース、下りレスト
復路:登りペース、平坦全力、下りもっと全力
往路 26'41 パワーAve.162w/NP273w/Max848w
復路 28'36 パワーAve.192w/NP208w/Max401w
冬場に下げたサドル高を完全に戻して750mmに、少しサドルを前に出して結局745mm位か。最後は感覚で決めたが良い感じだ。
サドル-ハンドル落差が20cmの大台を遂に超えた事が分かり、少し心配になった。過呼吸の原因の一つに気道が潰れてるのも有るんじゃないか?
往路復路で意識を変えてみた。往路は全体として下り基調、短い登りが多い。復路は逆の登り基調で短い登りは少なめ。往路はクリテリウム的な上げ下げを想定、復路は逃げ的なペーシングを想定
意識の差はAve.powerとNPから読み取るに成功してる…はず。。。 また、1min付近のCPも越えてきたので出力としても悪くないのかも(パイオニアにして日が少くてデータ量が少ない為もある)
高橋