信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月7日:木曜日:トレーニング(武久)

武久です。

最近になって課題がどんどん出されてしまい、朝練になかなか参加できなく

て申し訳ありません。それでもトラック練習だけはなんとか出ます。

で、今日も朝練は休ましてもらい、午後から個人練習です。


四賀村8周回>

コンディション:復路向風強風、往路追い風強風

1〜6周目:ペース走(メディオ心拍高め)

7、8周目:ダウン走


ave.31.3km/h

dst.87.8km


風がきついためどうしても強度が上がってしまいます。

目標の心拍よりも往路も復路も高くなったので、強度は高いですが、トレー

ニングになったかどうか・・・。

あとついにペダルの削れ過ぎてパコパコいう樹脂の板パーツを交換しまし

た。だいぶ違いますね。5年は使いすぎた。