信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月26日:火曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は四賀村でトレーニングした後、明科〜穂高〜豊科〜松本間を流しつ

つ、開けた道路で何本かスプリントをしました。


四賀村7周回>

1周目:アップ

2、4、6周目:高強度走(平均心拍169位)

3、5、7周目:セット間回復走


本日の総距離:125.3km

Ave.31.7km/h



本日から週末のお台場クリテに向けて調整開始です。徐々に落としていきま

すが、短期決戦なので落としすぎずに行きます。

ここで勝ってしまえばホントに楽なんですが…。

とにかく頑張ります。

現状としては自分の得意な分野と苦手な分野がはっきりしてきているので、

レーニングも苦手を補いつつ、得意を伸ばす、といったメニューを組んで

います。インカレに向けてのトレーニングですが、とにかくクラスを上がら

ないと意味ないですからね。