信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

豊科練

3連休初日ですね。
新橋から松本を出て池田町まで行きました。
その後、7月に白馬クリテ対策で使用した豊科周回コースをかなり延長したコースで周回練習です。
ちなみに1周7分30秒ぐらいのフラットコース。
一定の負荷をかけるワークアウトをするには最高のコースです。


外練 90km  <ワーク>ペース走60分 VTラインで


ボトル持ってくるのを忘れて1回寮に引き返すというハプニングがありました。
本格的に冷えてきましたね。。。

きたざわ