信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月22、23、24日:トレーニング(武久)

武久です。

三日分あるのでとりあえず簡単に。

<22日>
回復走

<23日>

自走でかりがね。

トラック合宿

Dst.70km

<24日>
自走でかりがね、で、往復

トラック合宿

遅刻した。すいませんでした。

Dst.145km


今回は宮崎さんによくしてもらいました。

得るものがたくさんあった合宿でした。

どうやら僕は「個人追い抜き」が向いているようです。

はじめてでペースがわからずあんまり追い込めなかったけど、何本も練習し

て、しっかり出し切れるようになればもっと大幅にタイム短縮ができると思

いました。

競技としてやるなら個抜きがいいです。

来週もトラックで走りたいです。

これから週一で週末にかりがねへ通いたいと思っています。

行かない週もあると思います。

あと1kmももっとちゃんと出し切ってそれを計測したいです。