信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

朝練 

今日はバンク練です。

参加者/ 赤澤さん 岡林さん 孝森君 清沢君 田中君 斉藤

周回50 新入生だけで+20
インターバル (1周半+7)×3

周回練をきちんとやろう、ということで、
先頭交代後のペースに気を付けること、上に上がるときは踏むこと、
などを意識して20周やりました。
まずはきれいに走ること、それからだよって言われました。


インターバルのほうは、1周したところくらいで集中が切れて
最後のほうがだらだらになってしまいました(個人的に)。
インタバール苦手だけどなぁ・・・やらないと強くならないので頑張ります。



先日、上田にあるルヴァンってパン屋さんのパンをいただいたのですが、
これ、かなりおいしいです。

ちなみに松本市内だと、kune-kuneってところが今のところ一番です。




斉藤