信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2/25 練習

いつもの様に周回練習
アップ 2分走 1周かけ 2分走

なんかランナーもローディも多いのでこれで辞める
偶然にもローディの中に御所脇さん(大東文化大学 北澤さんの先輩の後輩に当たるらしい)もいらして少しお話出来た


そして中村パイセンは埼玉の社会人レーサーの中でも有名だった。
流石! 超かっこいいです なので機材を安く後輩に…… 、なんて冗談です
沢山の先輩のお陰で信大はやっぱり強いイメージが持たれてると再確認、4年生が卒業したらどうなるのだろう
t橋